スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「涼宮ハルヒの驚愕」を買ったはなし。

haruhi01.png

4年の沈黙を破り、遂に発売されました。

haruhi02.jpeg

ということで、先日25日に遂に発売となった「涼宮ハルヒの驚愕」
事前に予約しておいたアニメイトへ行って受け取ってきました!


初回限定版を買いましたよ


haruhi03.jpg

①アニメイト予約特典・特製ブックカバー二種
②初回限定版特典・小冊子「涼宮ハルヒの秘話」
③アニメイト・SOS団応援団員カード(\1000ごとの買い物で1枚ずつ)

④「涼宮ハルヒの驚愕」本編(前・後)
⑤初回限定版特典・イラストカード
⑥購入特典イラストカード

⑦本の中に入ってるカタログ
⑧アニメートコスチューム館のチラシ

コレで\1,260でした。小冊子の分、お得なのかな?




haruhi04.jpg
本編2冊のアップです。
前編はハルヒ、後編は佐々木がカバーになっています。
ガッツリ2冊なので、読み応えありそうです。




haruhi05.jpg
こちらはイラスト類です。色々付いてきました!


haruhi06.jpg
haruhi07.jpg
アニメイトでハルヒ関連商品を\1,000以上の購入したので
「SOS団応援団員カード」がついて来ました。全5種だそうです。
本物のクレジットカード同様シリアルナンバーの部分が浮き出ていて、
高級感とリアルさが出ていますよ~
財布に入れると雰囲気が出ますね。入れませんけど。




haruhi08.jpg
アニメイト予約特典の特製ブックカバーです。
付けるのは勿体無いのでこのまま保管することになりそうです。




haruhi09.jpg
そしてコレが初回限定版の目玉である特別小冊子、
「涼宮ハルヒの秘話」です。
なんと64ページオールカラーで、いとうのいぢさん描き下ろしのイラスト集や
ここでしか読めない制作秘話、特別描きおろしストーリー等が収録されています!
あんな事からこんな事まで、ハルヒをもっと楽しむための小冊子でした。


なんだかんだ待たされたうちに物語を忘れかけてましたが、さっそく読む事にします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。