スポンサーサイト


REFLEC BEAT groovin'!! ミニチュア化計画②

若干、いろいろ細かい部分を追加で作りました。

キャラの追加とか


REF06.png
パステルくんなどのキャラクターを描き足しました。
今回のシリーズはパステルくんたちが単色で描かれているためトレスしやすいです(`・ω・´)ゞ


パネルまわりの追加とか


REF05.png
プレイするタッチパネルやスピーカーなどを作りました。
どこかに解像度の高いプレイ画面の画像、無いですかねぇ


筐体上部の円形パーツの追加とか


REF07.png
筐体の上にある丸いパーツも作りました。
実際は細かい凹凸がありますが、ペーパークラフトでは難易度の理由で平面になってしまいます。ご愛嬌ということで・・・!

筐体下部の制作にも取り掛かっていきたいと思います。

コメント

サイトリニューアル前から応援してます!リフレク筐体完成まで頑張って下さい!!

2014/08/13 (Wed) 14:17 | #- | URL | 編集
有難うございます!

なんとか完成させたいと思います!
見守ってて下さい…!(`・ω・´)ゞ

2014/09/14 (Sun) 11:53 | 小岩井みつば #fBNqyiZI | URL | 編集

遅コメで失礼します
こういうの作れる技術がある方が羨ましい限りです(・ω・)ノ
実際の筐体の写真を撮りにゲーセンに行かれたり
するのですか?

2015/05/25 (Mon) 16:11 | 筐体を見るのが好き #- | URL | 編集
>>筐体を見るのが好き さんへ

有難うございます!
基本的にはゲームセンターで筐体の写真を撮ったり、画像検索で得た写真を元に作ってますね~
とは言っても物凄く遅れちゃってるんですけど…
三日坊主になってしまうのは本当に良くないですよね…

2015/06/06 (Sat) 10:29 | コイワイミツバ #mfak2Aw6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

