スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンボーバッテリーそっくり!リボルテック ダンボーにcheeroバージョンが出た!

danboard_r01.jpg
そっくりそのまま、おそろいの顔になったよー!

先日発売開始した、『リボルテック ダンボー cheeroバージョン』
入手いたしましたので、簡単に写真を載せていきます。


漫画「よつばと!」に登場するキャラクター・ダンボーの顔をデザインした
cheero社のスマホ・タブレット向けバッテリー『cheero Power Plus ダンボーバージョン』

このバッテリーのデザインを忠実に再現したリボルテック ダンボーが発売されました。
バッテリーになったダンボーのデザインが、リボルテックのダンボーに逆輸入したって事ですね~

以下、簡単なレビューです。



パッケージは通常版とおなじ


danboard_r02.jpg
外装です。パッケージのデザインは2013年夏にリニューアルされた際の「お化粧直しBOX」バージョンで、
cheeroバージョンのシールが貼ってある以外は通常版と同じようです。


顔のデザインはダンボーバッテリーとそっくり


danboard_r03.jpg
「私は金で動く。」ダンボーです。
さすが海洋堂、よく出来てます。
こうして見ると、cheeroさんのダンボーバッテリーとホントお揃いの顔に仕上がってますね。

danboard_r04.jpgdanboard_r05.jpgdanboard_r06.jpgdanboard_r07.jpg


danboard_r02.jpg

もちろん目は光ります。ダンボーですから。


ダンボーバッテリーと並べてみる

実際に本物のダンボーバッテリーと並べてみました。

danboard_r09.jpg
そっくりー!
左がダンボーバッテリーです。iPhoneを5回フル充電できるほどの容量があります。

danboard_r10.jpg
裏側もそっくり再現されています。並べてみると面白いです。

danboard_r11.jpg
パッケージにはみうらの顔パーツも付属します。
ダンボーの顔を脱ぐみうらを再現できますよ~


danboard_r12.jpg

以上、簡単に紹介させて頂きました。(`・ω・´)
ダンボー好きな方は買って損がないと思います。バッテリーと並べて飾っておくと親子みたいです。

『リボルテック ダンボー cheeroバージョン』は主にamazonで取り扱っております。ではでは。
リボルテック ダンボー cheero ver.

リボルテック ダンボー cheero ver.

cheero・海洋堂

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。