スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンボーのモバイルバッテリー!

danboard_b01.jpg

ダンボー×充電器のコラボ!

まんが『よつばと!』に出てくるキャラクター「ダンボー」と、
Amazon等で長期に渡り、圧倒的な販売を記録したという
モバイル機器用充電器『cheero Power Plus』がコラボレーション!

よつばと!好きな方にはピッタリのアイテム。
以下、簡単なレビューです。



大人気の商品なんだって

今回この充電器を発売しているcheeroさんは
持ち運び可能な大容量スマホ・タブレット端末用バッテリーで有名です。

danboard_b02.png

人気漫画「よつばと!」のダンボーというキャラクターと
cheeroさんのモバイルバッテリー「Power Plus」がコラボしたこの商品は
6月4日に7千台を販売しましたが、予想以上の大人気で
発売後わずか数分で売り切れてしまうという事態になりました(((;゚Д゚)))
ダンボーバッテリーの本体カラーやLEDランプの色などは、リボルテックのダンボーを参考にしているそうです。

このダンボーバッテリー、充電容量は10400mAh。大容量!
どれくらい凄いかというと、これ1コでiPhoneを5回もフル充電出来ちゃうんです。

対象デバイスはiPod/iPhone/iPad、microUSBに対応したスマートフォン(Android系)、
Wifiルーターなどです。
7月に入りやっと出荷が安定してきて、今回無事届きました~。


パッケージもダンボール!


danboard_b03.jpg
早速届いたものを見ると、パッケージもダンボーに合わせてボール紙になってます。
ダンボーの世界観を再現するために、パッケージデザインはよつばスタジオさんが担当しているので、統一感があります。


内容はとってもシンプル


danboard_b04.jpg
中を開けてみると出てきたのは、
充電器本体、Micro USBケーブル、特製麻ポーチ、説明書の4つ。
非常にシンプルなので、機械に疎い方にも楽です。
なんといってもこの麻のポーチが雰囲気出てて好きです。
付属のUSBケーブルで、Android機器の充電や、ダンボー本体の充電が可能です!


早速使ってみる

早速自分のiPod touchを充電してみました。
USBポートは2つありますので、2台の機器を同時に充電させることもできちゃいます。
少ないコンセント求めて友達と充電器戦争を起こさなくて済むわけです。やったぜ!
USBは1Aと2.1Aの2種類で、2.1Aを使用すると充電時間がより短くなります!
※2.1Aに対応していない機器もあります。

danboard_b05.jpg
danboard_b06.jpg

iPod touchに付属しているUSBケーブルをダンボーに差し込みます。
充電器のまるいボタンを押すと… 無事充電出来ました!
5つのLEDランプが、ダンボー充電器のバッテリー残量を教えてくれます。





とっても楽しい充電器でした。
電池の消耗が激しいスマホユーザーはオススメですよー!(宣伝口調)

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version
Amazonにて好評発売中。価格は3,750円です。
転売屋が高い値段を付けていますのでどうぞご注意ください!

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリーcheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー
cheero mart

商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。